FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

意地っ張り
このタイトルで日記を書くのは、たぶん初めてじゃないと思う。

要するに、私はあのときと変わらず意地っ張りってことなんだろうなぁ。

意地を張らずに、素直に気持ちを言えたなら、それでいつもの日常が訪れるのに。

気持ちをわかってほしくて意地を張るところ、どうにかできないかなぁ…。

ただ意地を張ることはないと思うけど、相手に何か少し心に刺さることを言われてしまうと、そのすぐ後には意地を張ってる。

これが強がりなの?

私は相変わらず、自分だけだ。

素直になれないせいで、自分の寂しい気持ちをもっと増やしてしまう結果になって、相変わらずなことに気づく。

どうでもいいヒトにはなんでも言えちゃうのに、どうして好きなヒトには素直になれないままで意地っ張りなんだろう。

意地張らないで、寂しい気持ちなくせたらいいのにな…。

スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
-comment- 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 13:06】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://msbudiary.blog63.fc2.com/tb.php/592-f47cfaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]