fc2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

これが、結果o
ケーキの結果、知りたいヒトいるかな??(笑)

知りたいヒトには特別に写メ公開しちゃう♪


TS3700290004.jpg



TS3700300004.jpg



こんな感じです(* ̄ω ̄*)

初めて作った割にはなかなかおいしそうにできてるでしょ??


・・・でも、味見してないんだよね・・・Σ( ̄Д ̄;)

なぜかっていうと、ホールで持っていきたかったからo

キレイな形のまま、明日一緒に彼と食べようと思って・・・o

2人そろって毒味かな(笑)
スポンサーサイト



TOP
この記事に対するコメント
-comment- 良い焼き色ですね

女の子が料理上手になるのは、、
好きな男の子が出来たときからじゃないかな?
一緒に食べる幸せが
待ち遠しいでしょうね。
ごちそうさまです♪
【2006/12/23 05:27】 URL | BURIO #Cv2s2L.A [ 編集]

-comment- 大成功でした♪

BURIOさん、こんばんは☆

ケーキは大成功でしたよ(* ̄ω ̄*)
味も見た目もバッチリでした。
彼が半分も食べてくれましたよ(笑)

彼のために料理もできるようにならなくちゃいけないなぁ(*ゝ_о)ゞ
これからがいろいろ大変です。
でも、やりがいはありますね(^-^*)
【2006/12/24 17:34】 URL | みゆき #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://msbudiary.blog63.fc2.com/tb.php/488-c8ef5422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]