FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

心の強さ
心を強く持つのは、ちょっと大変で、難しい。特に、自分にとっての辛い気持ち、寂しいとか悲しいとか怖いとか、そういうのに流されないようにするのは、ホントに大変だ。

『みゆきはそんな感情に流されないように、がんばらなくちゃいけない』

初めてそんなこと言われた。昔のひねくれてた私なら、こんな言葉素直に受け取らなかったけど。でもたぶん、この言葉を私に言ってくれたヒトは、私のことを考えてくれてると思うんだ。だから、受け入れることができるっていうか。

あとね、思い込みが激しいのもよくないって(笑)
『大丈夫だ』って思ってる無防備さがよくないって。他の思い込みはいいけど、ここを直せと言われた(笑)これはね?、自分でも反省してる。よくないところだって。

いちばんの敵は寂しいっていう感情。これに負けちゃうと、結局は自分がダメになる。そういう展開になるんだよね、どうしても。

強くなんなきゃダメだね。うん、がんばろ。

スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://msbudiary.blog63.fc2.com/tb.php/151-296859eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]