FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

そんな日もある
人生っていうか物事っていうか、そういうのはいろいろとうまくできてるなぁって、今日なんとなく思った。いいことがありすぎると、どこかでそれの代償として、嫌なことがあったりして。その逆も、当然あると思う。私の場合、よくあるのが友達を誘うときにタイミングがすごく影響することかな。つかまらないときは、本当に誰ひとりとしてつかまらない。キャンセルできる用ならかまわないけど、そうじゃないときはホントに困る。

今日はちょっと気合い入れて過ごして、誰かと会えたらいいな。とか、なんとなく自分から何かをしようとしてるときに限って、その対象になるべきヒトとタイミングが合わない。ホントにわたしはそういうのが多い。そのときの落胆は結構ヒドい。やっぱりどこかで期待してる部分があるからだと思うけど。ここ何年か期待することをしないようにしてきたから、余計に反動が大きいのかもしれない。でも、考えるとあんまり楽しくない。期待しない出来事、関係、恋、なんでもそうだ。期待するから楽しく感じる部分があるのも事実だ。特に期待のない恋は楽しくない。期待しなければ、何かあったときうれしいと思うけど、期待していない間はホントに楽しくないし、つまらない。期待があるとそのとおりにならなかったときのショックは大きいだろうけど、それでも期待しないで過ごすよりはマシなんじゃないかって、最近思い始めてきた。『期待』をあきらめすぎた日々が長すぎて、期待することも期待の度合いも忘れてしまったのかな、私は。

今日の期待は『マイナス』でした。タイミングが悪かったな?。失敗(>_<)明日はどうしよう??

うん、決めた。
とりあえず、全部やらない。何もしない。リセットする。

そんな日もあるんだから、仕方ないよ。そんな感じで、自分にちょっと、調子よく言い聞かせて。
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://msbudiary.blog63.fc2.com/tb.php/146-3a35644c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]