FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

わたしの13日
今月の13日。なんかいろ?んなことがある。
まずは覚えちゃって忘れられない『あのヒト』の誕生日。もし一緒にいることができたら、流星群でも見ながら祝えたのになぁ。あのヒトは私の誕生日覚えてなかったのに(覚えようとしてたみたいだけど)、どうして私は忘れられないのかなぁ。たぶん一生忘れないと思うんだよね。中学時代好きだったヒトの誕生日まで覚えてるくらいだし(笑)覚えてたって、意味ないのにね。
そしてクラス会。高校のときのメンバーで集まって飲むらしいけど。たぶん、というか私が行く確率はほぼゼロに近い。いつもそうだし、なぜか行く気になんないんだよねぇ。
あと、流星群。ペルセウス座流星群はいつもこの時期がピーク。ホントに一度でいいから、好きなヒトと眺めたい(笑)ひとりで見ても、願い事なんか叶うわけないじゃない。今年も見に行きます、あの場所へ(笑)晴れるといいなo(^-^)o
最後に、私を少しでも変えるかもしれないイベント。中身は確定してないから内緒。確定しててもたぶん内緒(笑)ちょっとは、変われるかな??私も。新しく、なれるかなぁ。

私の13日は、1年を凝縮した並みにいろいろあるね(笑)私の1年は薄いから(*´д`)?З
いちばんいいのは、私が変わって、好きなヒトと流星群を見ること。こう見えても私、結構女のコなんだよ???(笑)みんなが知らない一面があるのです。だって、見せたことないもん(笑)

13日、どんな日になるのかな…。
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://msbudiary.blog63.fc2.com/tb.php/115-7b6d1572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]