FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

終わり良ければすべて良し
今日で契約期間が終わりました。なんか、全然実感がわかないんだよねぇ。また月曜日には、出勤してそうな感じでさ。でももう行かないんだよね。1ヶ月ちょっとくらい前の自分なら、今このときをすごい喜んでそうなんだけど…。今の私は帰りたくないと思うのもあるし、なんか複雑(笑)3ヶ月前の自分にはまったく想像できなかったことだからね。きっと教えたらびっくりするかも(笑)

今日はあっというまに終わっちゃったね。愛理と一緒に、お世話になったヒトたちにパインと沖縄のお菓子を配ろう計画を立てたんだけど、それを実行に移すのが大変でした。月末には必ず懇談会があるから、その後に渡さなきゃいけなくてね。私はお世話になったヒトに手紙を書きまくったよ(笑)10人以上に計25枚書きました。すごく手が痛くなったけど、やっぱりメールじゃダメなんだよね。どうしても手書きじゃなきゃ。私が納得いかない(笑)それで手紙を渡していったんだけど、みんな結構喜んでくれた(^-^*)私自分が思ってる以上に友達できてたな?みたいな(笑)なんかね、全然予想してたのと違うくてさ。みんなの中にある自分のイメージって悪いものじゃないらしく、そういう点でも自己満した私(笑)たまにはいいよね(^-^)それに私って、こういうときは妙な運が発揮されるのよ(笑)お世話になったヒトで他のフロアのヒトがいたのね。どうしても会ってお礼を言いたかったんだけど、フロア違うし会えない可能性の方がダントツでさ。でも自分のいたフロアに行く途中、ちょっとそのヒトがいるフロアをのぞいてみたら、ばったり会ったの!超ラッキーだったね?☆ちゃんとお礼言えたし話せたからホントによかったもん。こういうときは、タイミングを逃してもまたタイミングの方から来てくれるのよ(笑)それが何回もあって助かりました。

でも今日は、いろんなヒトを待たせてしまったわ。リーダーさんのところに行ったら、リーダーがわざわざチームのヒトを集めちゃってさ(笑)ちょっと恥ずかしかったけど、お礼言えたし手紙も渡せたしホントによかった。いいなぁと思った。そして帰る前に事務所に寄らなきゃいけなかったから友達を待たせてたんだけど、事務所前にさらに待ってるヒトがいてさ(*ゝ_о)ゞ同じ沖縄のヒトで私の後輩なんだけど。わざわざ最後に会おうと思ってくれたみたいで、40分も待っててくれてさ。知ってたらこんなに待たせなかったのにと思ってかなり反省した。でもうれしかったなぁ。自分のためにそこまでしてもらえるなんて、なんかありえないもん。私の顔見て泣きそうになっちゃうなんてもっとありえない!(笑)でもうれしかった(笑)ここに来て、自分のことが前よりわかったよ。まわりのヒトたちにどう思われてるのかもよくわかった。気づいて初めて、私は幸せ者なんだってわかったんだ。ずっと幸せなんて縁遠いと思ってたけど。私はここに来て、得たものがたくさんある。そしてもっと、自分を表に出しても大丈夫だなぁと思った
(笑)私は新しい環境に行くと、普段はいない自分が現れるから。その自分が普段出せたら絶対楽しく生きられると思うんだ。
ここに来て、確かにいいことばっかりじゃなく嫌なこともたくさんあったよ。部屋にはクーラーないし、いきなり文句言うオバサンはいるし、派遣会社は求人誌に書いてあるとおりの対応しないしさ。でも、そういうことが気にならなくなるほどいいことが多かったみたい。あ、それにちょっとは痩せたと思うんだよね(笑)これも自己満なんだけど。
まさに終わり良ければすべて良し。みんなに感謝する。楽しい思い出をくれた友達に、仕事のとき手伝ってくれたヒトたちに、話したことあるみんなに感謝します(*^-^)vvありがとうございました!!

スポンサーサイト



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://msbudiary.blog63.fc2.com/tb.php/112-012a1f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
[ Template help ]