FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

今日のBGMについてのお知らせ
リクエストBBSを設置しました(=゚ω゚)ノ

ここでは、ブログに来てくれるみんなのリクエストにできるだけ応えようと思ってます♪

聴いてみたい新しい曲、もしくは古い曲でも、探してるならリクエストしてみてね(*^∀^*)



リクエストBBSへは、こちらから↓
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/miyukitty-bbs/
スポンサーサイト



TOP
今日のBGM*12012:CYCLONE*
アニメのEDに使われてるそうですね(^-^*)

これで12012も有名になって、カラオケも曲数増えたらうれしいのに・・・(ё_ё*)

DAMとかにはないので、かなり希望です(笑)


ダウンロードはここから↓
http://download.yousendit.com/8002E576206C7777
TOP
今日のBGM*ERIKA:FREE*
久しぶりにBGMを。

このコ、沢尻エリカだよね??(ё_ё*)

経歴はまったく違うみたいなことがあったけど・・・。


ダウンロードはここから↓
http://download.yousendit.com/5B4F642051F4AADF
TOP
レッツ、クッキング♪
あ、おいしそうだな?。これ、作ってみたい。

そうなんとなく思い立ったから、作ってみたのが『お好み焼きご飯』です。

作ってみたのはいいけど・・・味はよかったけど、形が・・・(ё_ё*)

ダメだな、これじゃ。

なかなか難しいことがよくわかった。

というか、卵をもうちょっと入れてればちゃんとなった気もするけど。

私は精神面も成長しないといけないけど、こういう家事とかの面でも成長しないと、とても彼とは一緒になれませんな(-_-;)

幸せへの道はまだまだ険しいけど、がんばります(=゚ω゚)ノ

応援できそうなヒトは、応援してください(笑)


TOP
の?ん
郵便局の面接、落ちてしまいますた(´・ω・`)

気を取り直してまたがむばりますo

最近はいろいろ考えることもあるけど、なんとか元気ですo

ちょっとやそっとのことじゃへこたれないくらいの強さを持たなきゃダメよね(*ゝ_о)ゞ

他人の心の中まで考えて動くことが、自分の幸せになるなら、そうしたほうがいいのかもしれないo

自己中さんでわがままな私には、なかなかできないことです(ё_ё*)

誰に何言われても、何されても私はヘコまんぞo(≧Δ≦)o


TOP
今日のBGM*L'Arc?en?Ciel:SEVENTH HEAVEN*
ラルクの新曲。

この曲聴くと、元気になるし、運転してるときでも踊りたくなります(=゚ω゚)ノ

落ち込んでるときに聴いて、がんばってました。


ダウンロードはここから↓
http://download.yousendit.com/A2FB499B03C545E7
TOP
笑顔、戻る
やっと、ちゃんと笑えました。

どこかに行ってた笑顔が、戻ってきました。

私は本当に、彼がいないとダメなんだなって改めて思いました。

それが嫌に感じるヒトも、依存だって言うヒトもいるかもしれないけど。

私がもし、きちんとした家庭で育っていたら、こんなに男のヒトに依存することもなかったのかな??

私の好きな彼は、私のお父さんにどこか似てる。

お父さんは、ホント時々身勝手で嫌になるヒトなのに、似てるヒトを好きになるなんてね(笑)

仕事が同じ系統だったり、嗜好が似てたり、同じ血液型だったり、同じ香水使ってたり。

今回彼とこんなに長い間離れてみて、やっぱり、いないとダメだと思った。

会わない間に少しは成長したって褒められたからいいかな(笑)

彼のためにがんばることは、2人のためにきっとなる。

だから、がんばろうって思う。

彼を、幸せにしたいから(^-^*)

TOP
悪いことはいつでも
そう、頭の中に一度浮かんでくると、ず?っとぐるぐるぐるぐる・・・。

今、ぐるぐるしてることは、彼がこの先どうするかということ。

近いうち、彼と私と奥さんと3人で会って話をすることになると思います。

この前奥さんと会って、奥さんは『彼のことはまだ好き』と私に言った。

彼に気持ちが戻れば、私と別れてやり直したほうが、ある意味彼にとってはメリットがあるのかもしれない。

そんなこと考えながら過ごしてるから、すごい老けた気分。

彼はモテないって言ってたけど、ある意味モテモテじゃないですか(ё_ё*)

彼がどんなことを言うのか、予想はつくようでつかない。

それを早く知りたい気もするし、怖いとも思う。

信じきれたら、怖くないんだけど。

会えない時間が、私を不安に追い込む。

それじゃやっぱり、ダメだよね。

想いは変わらずここにある。

彼の想いを、信じられるようにがんばれ。


TOP
はてな
よくわからないからはてな。

今週は1週間がすごく長かった。

彼とは・・・1時間も会えなかった。

神経使って熱出るほどの考え事をたくさんして、1週間が終わった。

でもまだ、肝心なことは始まっていない。

そして、私の考え事も終わっていない。

今日、考え事の種が増えたから。

ひとつじゃなくて、いくつも。

ひとつは時期が来れば、答えが向こうからやってくるもの。

他は・・・どうだろう?

私は、どうするんだろう?

私は、どうなるんだろう?

彼は、何を考えてそんな提案したんだろう?

私が出せる推測は2つ。

彼が離れていかなければいいと思っている。

誰かに非難されて、誰かに蔑まれて、誰かを踏みつけ、自分も傷つき、世間に道徳に反していると言われても。

この気持ちが、理屈や理想論、良心や屁理屈とか、そんなもので語れるならどんなによかったか。

知るか。

行き着くところなんか。

『ここまでだ』と思うときが来たら、そのときに自分はわかる。

それまでは、バカ。

どうしようもないくらい、どうしようもない。


今日は、ヤケになった。


TOP
想いのため息
最近、もう何ヶ月分かのため息をついた気がする。

幸せ、いっぱい逃がしてる。

彼とは今、事情があって連絡が取れない。

会いたくても会えないんだけど、会えたら、どんな顔をして会えばいいのかって、思う。

強くならないとダメだなって。

私の中の私は、何を望んでるんだろう?

彼と離れること?

彼の力になること?

受けた衝撃はとても大きかったから、ちゃんと決めるまでには、まだまだ時間が必要かもしれない。


TOP
***
会いたい。

顔が見たい。

声が聴きたい。

知りたい。

真実が知りたい。

彼の口から、彼の言葉で、本当のことをききたい。

今、どうしてるの?

どんな気持ちでいるの?

あなたのことを想っては、ため息ばかり。

寝ても醒めても、あなたのことを考えている。

今、この瞬間も、あなたはどうしているの?

知りたい。

会いたい。

何もなかったよって、言ってほしい。

ただ、あなたに会って、あなたに触れたい。

それが叶うなら、私はなんだってする。

どうか、あなたが変わらずにいてほしい。


あなたに、会いたいよ。


TOP
今日のBGM*宇多田ヒカル:Kiss&Cry*
カップヌードルのCMでいいなぁって、思いました♪


ダウンロードはここから↓
http://download.yousendit.com/5D68F6442B8F23AF
TOP
やきもち焼きさん
私も彼も、やきもち焼きo

彼は私と出会うまではやきもちなんかあんまり焼かないヒトだったみたいだけど・・・o

いっぱいやきもち焼いてくれるくらい、好きってことかな(〃艸〃)

私は元々やきもちは焼きますけど、彼と出会ってからはそれがさらにひどく・・・(笑)

だって、独り占めしたくなるもんねo

それに私が男のヒトとメールしようもんなら、やっぱり怒るのですo

これは逆も然りo

怒るところがかわいい(* ̄ω ̄*)

私のことでこんなふうにやきもち焼くヒトなんかいないもんねo

彼は私の魂と同じo

いないと本当に生きていけないo

抜けた魂が戻ってきて、改めてそう思いましたo

これからは、ケンカしてもぜ?ったい離れてやらないからな!!(笑)


TOP
諦めること
初めて私は、彼のことを諦めた。

諦めること。

それは、彼と別れること。

ずっと、涙が止まらなかった。

まるで、魂が抜けてしまったみたいに、動けなくて。

彼が私の前からいなくなることは、何もかも失くすことと似ていた。

でも、私は今も、彼と一緒にいる。

私は諦めたけれど。

私を助けてくれたヒトが諦めなかった。

だから、私はまた、彼と一緒にいることができた。

ホントに、よかった。

やっぱり、彼が一緒にいることが幸せだ。


TOP
今日のBGM*EXILE:Your eyes only*
彼と言い合い(彼に怒られた後に)した後に、かかってたのがたぶんこの曲です。


ダウンロードはここから↓
http://download.yousendit.com/1B6C6ED15B4AC293
TOP
返す
返事、返却、お返し、仕返し、復讐、報復。

『かえす』だけでも、なんだかいっぱい。

ちくっとした傷をもらったら、どんな相手だろうと、それを返さないと気が済まないものなのだろうか。

私も、そうなのか?

でもその傷は、相手にとっては傷になると思うはずもないものだろう。

でも、私には傷になった。

傷つけることは、つけるつもりがなくても、よくあることだ。

その中の、ほんのひとつの傷。

『当たり前』が胸に突き刺さるのはどうして?

極端だけど、事実が胸に突き刺さるものだから、世の中には嘘が存在するのかもしれないなぁなんて、考えてみたり。

時には嘘も、必要か。

でも、嘘もやっぱり、傷つける。

私はいったいどういうつもりでその言葉を?

彼はいったいどういうつもりでその言葉を?

『当たり前』と『嘘』

どっちが傷つくんだろう?

TOP

[ Template help ]