FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

願い事
私は他力本願なとこがあったりするから、いろんなものに『願い事』をする。ジンクスなんか信じやすい。

虹を見たら。
まつげが抜けたら。
流れ星を見たら。

強い想いを自分の中に感じたら。

気持ちが強い分、願い事も何よりも叶って欲しいと強く願う。それが叶ったら、私は100%笑って喜べると思ってた。悲しいことなんか何もなくて、もう死んでもいいと思えるほど、幸せになれるって。

でも、そうじゃないんだって、思った。

私の『願い事』は結果だけを見たら『叶った』ことになるのかもしれない。形は全然違う。でも、叶った。『願い事』が叶えば、他には何もいらない、そう思っていた。でも、違った。


[READ MORE...]
スポンサーサイト



TOP
それどころじゃないのに
あ?、ムカつく。腹立つ。今日も掲示板に荒らしが現れた。前に現れた奴と同じ奴だと思うけど。削除禁止とかって書いてあったけど、バッカじゃないのって感じだよね。今はこんな奴相手にしてる暇はないのよ、私には。それどころじゃない不安に直面中なので。この不安が解消されるまでは、私心の底から笑えない。ホントにヤバイんだもん。言えない不安はどんどん自分の中で膨れ上がっていく。抑えつける枠も何もないから。その不安はいつか私を押し潰すかもしれない。そんなことがないことを、願ってるけど・・・。

だから、荒らしを相手してる場合じゃないのよね。っていうか、何が目的なんだろ??自慰行為がしたいならどうぞ、やれば。いちいちそれを報告してくれなくて結構です。っていうかお子ちゃまのそんな行為に興味ないしね?(笑)

よいコは真似しないでね♪私のホムペを普通に楽しく愛してください(笑)


TOP
久々に
今日、サン宝石で買ったものが届いてた。サン宝石ってみんな知ってるかな?昔とはずいぶん変わってきてて、お高いアクセサリーも売ってるし、売ってるもののジャンルも幅広くなって、かわいくて二十歳過ぎた女が使える品もあります(笑)指輪買ったんだけど、かわいかった?(*≧υ≦*)指輪はお店に見に行って実際はめてみなきゃサイズとか微妙になっちゃうけど、なかなかかわいいのが見つからないんだよね・・・。女のコ用の指輪って細いのばっかだし、私そんなに指細くないし(||゚Д゚)というわけで、ちょっと大きめサイズも豊富にそろってるサン宝石でお買い物したわけです。だんだん年取ってきたせいで、かわいらしいものを身につけられなくなってきたけど、サン宝石には掘り出し物があったりするから、同い年くらいのヒトもチェックしてみてね(笑)


TOP
世界が広がれば
今見えてる世界より、もっともっと世界が広がれば、私の想いは変わるのかな?見えてないものが見えるようになったなら、何か変化があるのかな?

変わるべきではないかもしれない。変わらないほうがいいかもしれない。変わるべきかもしれない。変わったほうがいいかもしれない。

答えは今にないかもしれない。世界はそのままだから。答えはないかもしれない。世界が広がっても。

でも、動かない今からは何も得られない。世界が広がる、それは動くこと。たくさんのヒトやモノに触れること。その中に、私が求める答えはあるのかな?

想いはあのヒトに伝わるのかな・・・。

それとも・・・


TOP
お元気ですか??
やったやった?ヽ(*´∀`)ノ+*。今日NHKの『お元気ですか 日本列島』に投稿したら、見事読まれました!!(・∀・*)今日のテーマは『小さい頃、私は…』でした。保育園のときの泣き虫エピソードを書いてメールしたら、4時前に読まれましたね(笑)たぶん知り合いではだ?れも見てないと思うけど(笑)完璧に自己満です♪だって自分が書いたものが公共の電波で飛んでくんだよ??普通にうれしいよね(*^∀^*)また次も、テーマに合う話があったら送ろうっと☆


TOP
ヤケド
熱いスープを飲んで、ヤケドした。最近の私は、いろんな『ヤケド』をしている気がする。ヤケドって痛いよねぇ。治るのもなんか時間かかるし、痕が残ったりするし。

いろんな『ヤケド』が増えて、私はどんどん熱に侵されていく。

新しい皮膚に再生されるのは、時間がかかる。

舌も痛いけど、なぜか心も痛いわ。この空虚な感じは何だろう。言葉では満たせない穴。空間。

そこは『何』で満たされる?

不思議と寂しくはないし、悲しくもない。ただ、空しい。どうしたら満たせるのか。答えはたぶん、私にしかわからないよね。

一方通行。心が行きあわないのがいちばんよくない。私の道は、あのヒトに。あのヒトの道はどこに?

TOP
AS ONE
↑L'Arc?en?Cielのアルバム『AWAKE』に入ってる曲のタイトル。昔のアルバムから最近のまで聴いていくと、ヴィジュアル色がどんどん薄くなっていくのがわかるよね。ラルクは今ってロックバンドでいいんだよね??まぁ、ラルクが何系でも私は大好きなんだけど(笑)聴かない日ってないもんねぇ。携帯の着信音にもAS ONE使ってます。もちろん自作(笑)

今日は、いいことありそうでなんかなかった感じかな。自分で逃した?う?ん、考え方によってはそうなるかも。仕方ないか。いい方向に考えて、明るくなろ。暗いのはダメなんだって。NO MORE 暗い!(笑)


TOP
日記
日記。1日のことを振り返りながら書き留めるもの。そうじゃなくても、思ったこと、感じたこと、なんでも好きなことを書くことができる。自分が思うままに。
私はいつから日記を書くようになったのかなぁ??思い当たるのは小学生のとき、鍵付きの日記帳を買ったことがきっかけかなってこと。あのときの日記は、好きなヒトのことばっかり書いてあったなぁ(笑)?と目が合ったからすごくうれしかった☆とかそういうこと(笑)そしてノートに日記を書いていたとき、クラスの男子に読まれたことがあって、それで泣いたこともあった。日記に関する思い出はそんな感じかなぁ。
鍵付きの日記帳を買ったその日から、ずっと毎日欠かさずってわけじゃないけど、日記を書き続けてる。今では読まれて泣くこともないよねぇ。公開してるし(笑)
日記って、なんで書くんだろう?昔は、なんか日記を書くってこと自体が大人な感じで、かっこよくなりたくて書いてた気がする。でも今は、違うかも。
今は、より強く思いを残したいから書いてるんだと思う。私はあの日、何を思ったのか、何があって何を感じたのか、そういうのを、自分の中に強く焼きつけたいから。思いを強く残すってことは、それだけ忘れられなくなるってことでもある。だから私の思いは何に対しても強く残ってる。消したくないものはずっと覚えていたいから。思い出を、忘れたくないんだろうね。きっと。大好きだったヒトのことも、わざと強く焼きつけてるみたいだけど・・・。思い出を思い出にしないように、してるのかなぁとも思うけど。

あと日記を書く理由としては、やっぱり忘れっぽくなっちゃったからっていうのもあるかな(笑)でも、書いておけば後で違う考え方もできるし、1年前の私は何してたとかって思い出せるしね。日記を書くって、たぶんずっとやめられないかもしれない。


TOP

[ Template help ]