FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

わたしの9月
なんか、9月って平凡な気がするんだけど・・・。今年の9月はそうじゃないみたい。何より、あのヒトに何回も会えてるってことだけでいつもと全然違うんだけど(>_<)昨日、『彼』の部屋に行きました。家が遠いから、行くのだけで大変なんだけど(笑)男のコの部屋だからなのか、すっごい散らかってた。私の部屋のほうがまだキレイ(笑)でもね、音楽好きなヒトの部屋っていうかなんていうか、ドラムにベース、ギターもあって、キーボードもあった。当然、アンプも。家にそういうのがあるって、いいよねぇ。何より弾けるっていうのがかっこいいし。飲めないビールを飲まされたりで大変だったけど、友達のいくみもいて楽しくお話できました(笑)いくみが帰った後は、部屋に2人きりでさ。・・・・・・その後はご想像におまかせします。・・・なんて、何もないけど(笑)
一緒のベッドで寝たけどね(笑)隣にあたたかいヒトがいるっていうのはいいもんです。余計に忘れられなくなっちゃうよね、あの香水。お店でその香水見かけるたびに、思い出しちゃうし・・・。でもね、何もわかんないの。好きか嫌いか。私は好きだけど。結局、何も聞けなかったなぁ。いつか、聞かせてくれるのかな?いつかはいつか、きっと来るって言うけど。男と女じゃ元々持つものが違うから。きっと、感じるものも違うはず。私は『彼』が好きだから、一緒のベッドで寝ることは幸せ。でも、『彼』はどうかわからない。
でも私は『彼』を信じてる。一度信じたら、とことん信じろって。信じて裏切られたら、なんてこと私だから当然考える。でも、何も聞いてないから考えるだけ疲れる。だから今はあんまり考えない。いい言葉が聞けたらいいなって、そう思ってる。同じ気持ちなら、いいのになって。

わたしの9月。もうすぐ終わるね・・・。

スポンサーサイト



TOP
音楽っていいね☆
昨日、あのヒトのバンドが出るライブに行ってきました。ライブなんて何年ぶりだったのかなぁ?ずっと前にSOPHIAのライブ行ったきりだったし(笑)
ライブにはたったひとり一緒に行くことができた愛理と行きました。他のヒトはみんなダメでした(>_<)
ライブはバーでだったんだけど、結構ヒトが集まっててびっくりだったなぁ。あのヒトのバンドは3組目。でも、ボーカルのヒトが風邪を引いちゃって、残念ながらボーカルは代理だったんだよね。代理のボーカルさんが曲を覚えられなくて、結局バンドの曲は演奏だけになっちゃったんだけど、その曲いい曲でした(^-^*)あの曲を女性ボーカルが歌ったらどんな感じになるのか、ちょっと想像できないね?。聴いてみなくちゃ(笑)

[READ MORE...]
TOP
年月の凝縮
9月2日。私があのヒトに会ったのは、1年半ぶりだった。そのときは、次いつ会えるのか見当もつかなかった。また1年半後かもしれないなぁなんて、思ってみたり。でも、今月だけで3回も会ってる。1年半も会えなかったのが嘘みたいだよね。あの会えなかったときも、何か違ってたら会えてたのかな? あのときと、何が違うのかな? 私にはイマイチよくわからない。でも、少しだけ変わったっていうか、違うっていうか・・・そういうの、ある気がする。当たり前だけど、前よりあのヒトのことがちょっとだけど、わかったかなって。ホントにちょっとだけ。
私があのヒトと、こんなに会えてるのはなんでかな?(笑)ホントに、何年分もまとめて会ってるような、そんな気がする。神様が私にくれた、ちょっとした幸せよね(笑)


TOP
(・∀・)イイ!!
昔、PSでファイナルファンタジー7のゲームがありました。FFシリーズの中では1、2を争うくらい好きなんだけど(笑)
最近、FF7の2年後を舞台にしたDVDが出たんだよね。『FINAL FANTASY? ADVENT CHILDREN』ってやつ。それを今日観たんだけど、すっごくよかったよ(*≧υ≦*)なんか実写じゃなく当然CGなんだけど、なんていうかなぁ?普通の映画みたいな感覚で観られる。まぁ、巷ではストーリーを短い時間に詰め込みすぎとか、アクションはモーションキャプチャーを使ってないから軽い感じがするとかいう意見もあるみたいだけど。確かにそれは感じるけど、映像作品としては素晴らしいものだと思います。余計FF7の世界にのめりこんでいくね?。だって、すっごいかっこいいんだもん(笑)でもちょっと、女性キャラより男性キャラが顔ができすぎてる感はあるね(笑)ゲームキャラがあそこまで動くっていうのが何よりすごい。さすがスクエニだな?って感じ。FF7をやったことあるヒトは、観るとすっごい楽しいと思うんだけどなぁ。私はホント観てよかったと思ってる。感動した(笑)


TOP
Suddenly
人生いつでも、予測できないことが起こるもの。その突然に動じないように、いつでも準備はしとくものね。

昨日、ああいう感じの飲み会っていうか集まりっていうか、そんなものに初めて参加した。誘ってくれたのは『あのヒト』 それって結構びっくり。というか、ありえない感じ(笑)最近携帯放置してたから、電話1回目に来たのは取れなかったんだけどね。掛け直したら『暇かなと思って電話した』って話で終わっちゃったんだけど(^-^;)その後に私が『暇かなって言ってくるくらいなら、もっと話してくれればいいのに?』ってメールしたら、また電話来て、『今飲んでるんだけど、来ない?』って誘われたのよね。私もかなり迷った。知らないヒトがいる、あのヒトと同じ系統の人間が他にもいると思うと、まず返事は『行かない』ってことになりそうなんだけど・・・。たぶん、今までの私なら、行かないって言ってたと思う。絶対に。そしてさ、後から後悔するの。『あ?、やっぱりあのとき行けばよかったかなぁ・・・』なんて。でも、なんでかな?今回は行こうって気になったの。何が変わったんだろ?
行こう!って決めたら、まずは友達集めから。いろんなヒトに声をかけた結果、一緒に行けるヒトがやっと見つかったの。10時に駐車場が閉まっちゃうビーチで飲んでたから、かなり車飛ばして行きましたo途中事故りそうにもなったし・・・。それでもなんとか到着したけど、10時には駐車場から車を出さなきゃいけない。飲む場所は移動しないから、車を移動・・・と言いたかったけど、宜野湾では路駐はレッカーされるかもだから危ないし、ほどよいところが全然見つからなくてさ。でも、いい場所があったの。空き地みたいなとこが(笑)そこに停められるのはよかったけど、ビーチまで徒歩15分・・・(||゚Д゚)遠い!!(笑)そしたら、あのヒトから電話来て『バイクで迎えに行くから』って。

[READ MORE...]
TOP
ちょっとだけ
ちょっとだけ、いいなって思った。

私のこと。

自分で自分が『いいな』って思えるって、いいね。
昨日のことだけど。たった一言の何気ない言葉でも、自分ってここにいてもいいんだって、思えた。うれしかったの。

ここにいても、あんなふうに思ってくれるヒトがいて、よかったなぁ。


TOP
***
仕方ない、なんてそんな言葉で片付けないでよ。

悪いと思う気持ちがないなら、ごめんねなんて言わないでよ。

前にも言ったじゃない、私。
最後まで付き合う気持ちがないなら関わらないでって。

私はあいつみたいにかっこいいことなんか言えないし、あのコみたいにキレイでかわいくもいられない。私の話はいい息抜きになりますか?
いい暇つぶしになりますか?
どうぞ、ご利用はご自由に。


ヤバイ。今日は荒み過ぎだ。この考え、こんなこと書くのがよくないよね。だから、誰にも好きになってもらえないのかな・・・。後ろにあったあったかい手を、私が自分で突き放したんだ。もう、手の届かないところまで。


TOP
病気
また始まったかも。病気が。私、ちょっとした病気があるんだよね・・・。ずっと前から全然治らないの。ある時期が来ると必ず症状があらわれてきて・・・。



って言っても、死ぬほどの病気でもないし、大して目立つ病気でもなく、病気って言葉があてはまるかもわかりませんけど。恋の病、なんてオチじゃないから(笑)まぁ実際にはかかってるけど・・・(*α_α)

私、手にちょっとした病気みたいなのがあるの。多汗性湿疹がある時期になると必ずできて、これでもかってくらい手が荒れる。それが今、来てます。6月くらいにもあったんだけど、あのときは指が痛くならなかったからすぐ治ったの。でも今回は指先が痛い。たぶんこれは酷くなります。一応薬は塗るけど。私のいちばんの悩みは、ルックスでも性格でもない。この『手』かもしれない。
なんで『手』がいちばんの悩みなのか、同じような感じの手を持つヒトならわかるかな?

そう。多汗性ってことはいわば『汗かき』ってこと。私は自分が汗かきの手だから汗かきのヒトと手をつなぐことも触ってもらうことも嫌とは思わない。でも、そういう手じゃないヒトは、嫌がるヒトがいる。というかほとんどのヒトが嫌かもしれないね。ベタベタして気持ち悪いとか、そんなふうに考えるヒトもいると思う。学校でのフォークダンスとか、どれだけ気を遣ったか。好きなヒトと手をつなげるチャンスなのに、そんなこと気にしてぎゅって握れないなんて。悲しかったよ、ホントに。今でも気になる。私は好きなヒトと、一生手をつなげないんじゃないかって。そんな感じで悩んでる私だから、私の手を自分からつかんでくれた『あのヒト』のこと、好きになったのかな。『あのヒト』の手はあったかくって、気持ちいいの。『あのヒト』の手を握っちゃったから、病気が始まったのかなぁ(笑)

『彼』が私の手を、いつかはぎゅっと握ってくれる日が来るのといいなぁ。


TOP
お元気ですか?
今日、めっちゃくちゃうれしいことがあった。NHKで相撲がないときは3時間生放送でやってる『お元気ですか 日本列島』があるじゃない?今日のテーマが『お国ことば自慢』だったの。それで、私も投稿しようと思ってしたんだ。そしたら、読まれた!!o(*≧ヮ≦*)b!沖縄県の・・・って読まれた瞬間、私テレビの前でひとり超喜んでたからね(笑)あの時間にNHK見てる友達とか知り合いはいないと思うから誰も見てないだろうけど、私はひとりですごく舞い上がったよ?(´ー`)だって、全国放送で名前が流れたわけだしね(笑)ホント、感動した?(*≧υ≦*)

それと、今日は私の恋バナのためにみんなに集まっていただきました。この恋を成就させるためには、私の相当な努力が必要なようです(*μ_μ)改めなきゃいけないとこもたくさんあるし、わからなきゃいけないものもたくさんある。努力したからって叶うかどうかわからない。でも、後悔したくないから、がんばる。


TOP
あったかい手
昨日と今日にかけて、那覇に住んでる友達の家で飲み会開催♪(笑)
開催するにあたって、私はあることを密かに実行に移してみたり。ここで話すんだから、隠すも隠さないもないよね。まぁ、なんでもいっか(笑)『あのヒト』呼ぼうと思ったの。このホムペの日記に出てくるあのヒトって言ったら、あのヒトしかいないよねぇ。わかるヒトにはわかるはず。今回の飲み会に参加したメンバーは男子2人に女子3人。そこで男のコをさらにひとり追加しようとした私(笑)飲み会の前日にホント久しぶりにメールしたの。その時点で、忘れようと必死になってる私はアドレスも携帯番号も登録してないのに、まだ覚えてましたから。それで飲み会へのお誘いメールを出したの。そしたら絶対来ないと思った返事が来たんだよね。私っていつも、思わぬところでいろんなことが起こるわ(笑)みんなにはその時点で言ってないわけだから、私って結構自己中なことしてるなっては思ったけど。でもね、誘った理由。ホントは私がただ会いたかっただけなんだ。飲み会は口実でしかなくて、私があのヒトに会いたかったの。飲み会ってことはお酒飲むし、お酒飲んでたらドキドキしないだろうとも思ったし(笑)

[READ MORE...]
TOP
ちょっと
なんかちょっと、自分が惨めだなって思った。なんか、そんな感じ。同じ立場だと思って、一緒に物を言い合ってたら、自分だけ、ホントにひがんでるだけだったっていう話。相手はひがんでても、ちゃんと行ける場所がある。私にはない。

ない私が言うひがみと、ある相手が言うひがみ。私って、ホントにバカ。もうひがみなんか言うのやめよ。自分だけが一緒だと思ってて、バッカみたい。


TOP

[ Template help ]