FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

終わり良ければすべて良し
今日で契約期間が終わりました。なんか、全然実感がわかないんだよねぇ。また月曜日には、出勤してそうな感じでさ。でももう行かないんだよね。1ヶ月ちょっとくらい前の自分なら、今このときをすごい喜んでそうなんだけど…。今の私は帰りたくないと思うのもあるし、なんか複雑(笑)3ヶ月前の自分にはまったく想像できなかったことだからね。きっと教えたらびっくりするかも(笑)

今日はあっというまに終わっちゃったね。愛理と一緒に、お世話になったヒトたちにパインと沖縄のお菓子を配ろう計画を立てたんだけど、それを実行に移すのが大変でした。月末には必ず懇談会があるから、その後に渡さなきゃいけなくてね。私はお世話になったヒトに手紙を書きまくったよ(笑)10人以上に計25枚書きました。すごく手が痛くなったけど、やっぱりメールじゃダメなんだよね。どうしても手書きじゃなきゃ。私が納得いかない(笑)それで手紙を渡していったんだけど、みんな結構喜んでくれた(^-^*)私自分が思ってる以上に友達できてたな?みたいな(笑)なんかね、全然予想してたのと違うくてさ。みんなの中にある自分のイメージって悪いものじゃないらしく、そういう点でも自己満した私(笑)たまにはいいよね(^-^)それに私って、こういうときは妙な運が発揮されるのよ(笑)お世話になったヒトで他のフロアのヒトがいたのね。どうしても会ってお礼を言いたかったんだけど、フロア違うし会えない可能性の方がダントツでさ。でも自分のいたフロアに行く途中、ちょっとそのヒトがいるフロアをのぞいてみたら、ばったり会ったの!超ラッキーだったね?☆ちゃんとお礼言えたし話せたからホントによかったもん。こういうときは、タイミングを逃してもまたタイミングの方から来てくれるのよ(笑)それが何回もあって助かりました。

[READ MORE...]
スポンサーサイト



TOP
Let's Go DISNEY SEA!!
15日夜、10時20分まで仕事でその後準備して、すぐ出発。車の中で寝るはずが寝なかったね?(笑)メンバーは5人で、私と愛理とこっちの友達3人。東名を飛ばして首都高に入ると、東京じゃない??東京タワーとかお台場とかレインボーブリッジとか見てなんかすっかり観光気分だったよ(笑)
ディズニーシーに着いたのは朝の5時ちょい過ぎくらい。すっかり夜は明けてるけど駐車場開くの待ってる車もすでにあったね。結局チケット販売まで3時間くらい時間があったから、ずっとヒトの観察してた(笑)一睡もしてないから眠気覚ましに。ありえない格好してるヒトとかいてずっと笑いっぱなしだったよ(笑)
そしてパスポートを買っていよいよ中に入るとすごいヒトなのよ。私たちは最初『インディジョーンズ』に乗ろうってなってそこに向かったつもりが全然違うところに並んで『センターオブジアース』っていうコースターのとこに来てた(笑)乗る前に気がついてさ。私は絶叫マシンが大好きだから、ぎゃーぎゃー騒ぎすぎてノドを早速痛めました(>_<)次こそは『インディジョーンズ』乗ろうと思って向かった先はまたしても違う場所(笑)しかも、パンフレットには21日オープンって書いてあるアトラクションでさ。360度回転するコースターです(笑)さすがにこれは私ともうひとりの絶叫マシン好きのあっこ以外は脱落。乗らずに正解だよ(笑)しかも睡眠不足は乗っちゃいけないってだけあって降りたら足がすごいフラフラしてたね(*_*)すっごい楽しかったけど。その後はとりあえず昼食タイム。日差しはそんなに強くなかったけど気温が高くて、あと少しで倒れそうになってたから。ご飯を食べながら水分をとりつつ休みました。お昼はアラビアンコーストでカレー(笑)そしたらかっこいいアラビアのヒトがいた。ディズニーシーの従業員だろうけど(笑)イケメンだったよ(笑)お昼の後はゆっくりした乗り物に乗ろうって『シンドバッド セブンヴォヤッジ』っていうのに乗ったらみんな寝てるし(笑)睡眠不足はキツいね(>_<)次は『マジックランプシアター』っていう3Dのやつ見た。ジーニーが出てくるの。これも楽しかったね。びっくりすることもあったし(笑)それにしてもディズニーの中で働く外人はイケメンが多いね?(笑)騎士が2人現れてコントとかしてたよ。かき氷食べてる場所でいきなり始まってさ(笑)その後はやっと『インディジョーンズ』に乗れた(笑)これはカメラが光るんだけど、タイミングがつかめなくていい顔できなかったo(≧Δ≦)o昔、アメリカのディズニーで乗ったのになぁ。それ思い出したのは乗った後だったけど(笑)

[READ MORE...]
TOP

[ Template help ]