FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

あなたには
あなたには、何も期待しない。

あなたには、何も望まない。

あなたには、何も言わない。

それができたら、どんなに楽だろうって思う。できっこないのは、自分がいちばんよくわかってるのにね。

あなたに、期待してる。何もかも私のためだって。

あなたに、望んでる。私を見て欲しいって。

あなたに、言いたい。伝えたい。わかってほしい。あなたをわかりたい。心の中身を、全部ぶちまけたい。

それを、受けとめて欲しい。

感情のない会話は交わしたくない。気持ちを、のせて。

ホントは、全部ぜ?んぶわがまま言いたい放題したいけど、あなたはそんなに受けとめられるほど、大人じゃないもんね。わがまま言いたい放題したい私は、もっともっと子どもなのよ。抑えてるこの気持ち、このままだと、爆発するよ。それより早く、ぐちゃぐちゃになって、パフェみたいになっちゃうのかなぁ。

スポンサーサイト



TOP
求める
私に限らず、ヒトは誰でも何かを求めている。何かって、断言できないけどいつも、何かを欲しがってるよね。
今求めてるのはなんだろう?
私も欲が深いから、いろいろ欲しいんだよね?(笑)言ったらキリないかも(゜д゜*)ひとつだけって言われても決められないもんな?。

久しぶりに、今日ちょっとだけドキドキした。ドキドキしちゃうってことは、好きってことなの?出会いがないないと嘆きはしないけど、あっても何もしないのが私なのよね(*μ_μ)いつもこんな感じで。

時間も、気持ちも、ヒトも、物も。何もかもに求めている。


TOP
初めてにしては
ここに来てるヒトは、別館に載ってる『RED』という物語を読んだかな?私が書いたもので唯一完結してる作品なんだけど(笑)
REDを出版社のコンクールに、密かに出していました(^-^*)9月が締め切りで、11月末までには結果が出るってことだったんだけどね。出してしばらくしたら、1次審査通過の通知が来て、またしばらくすると2次審査通過の通知が来ました。お?、これはすごい(゜д゜*)なんて思ってたら、今日結果が来て、最終審査まで残ったとのことでした。しかし惜しくも?入賞を逃しました。残念だったけど、初めて出版社に応募して最終審査まで残れば大したものかなぁと(笑)1回で大賞取っちゃうヒトもいると思うけど。こういうのは才能も関係あると思うし。でも私はうれしかったんだ?(*^∀^*)自分が書くものでも結構いいんだと思うと。ちょっとした幸せに浸れました。


TOP
Dust In The Wind
今日で、私が免許を取って1年が経ちました。早いです。1年経つのはいいけど、1年間無事故が目標だったのになぁ・・・。事故を起こすとは思ってもみませんでした(+Δ+;)2年目からは事故を起こさないよう気をつけて運転します。

そう。免許を取って1年ということは、あのことがあってからも1年が経ったということなわけよね。このことについて知ってるヒトはほとんどいないと思うけど・・・。ヒトに話したような話してないような、私の記憶も曖昧だし(笑)

全部、捨てようかな。そこに。置いて行けば、ちょっとは軽くなるし。重いのを引きずって歩いて行く必要はないものね。

すべては風の中に。

目を閉じて、すべては風の中に。


TOP

[ Template help ]