FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ラッキーガール☆
ホント、日記もお久しぶりです。毎日UPするときもあれば、サボりが長いときもある。複雑なホムペです(笑)今日はいいネタがあったんだ(*^∀^*)たま?にロト6を買ってるんだ、私。キャリーオーバーして1等が4億になったときだけね(笑)何回買ったかなぁ?今まで数えるくらいしか買ったことないかな。私の人生も捨てたもんじゃないみたいで、たまにはいいことあるみたいヽ(*´∀`)ノ+*。今日初めて4等が当たったんだ?(^-^*)あと1コ数字があってれば、3等の77万でした。惜しかった・・・。でも、3等でも1万4千円だよ(*≧υ≦*)当たったのがわかった瞬間、ホントにうれしかった。こんなに喜んだのは何年ぶりだろう・・・(笑)元は完璧に取れたので、満足ですo(*≧ヮ≦*)b!
・・・でも、不幸がありすぎたからたまのラッキーなのか、不幸の訪れを告げるものなのか、微妙だ(笑)その前に、このマイナス思考をどうにかしなきゃね。

そうそう。最近もうひとつしてることがあるんだよね。インターネットで探した曲でCDを作る。CDを買うこともレンタルもせず、好きな曲を聴けるのはラッキーです。パソコンを持ってる甲斐があるよ(笑)探すの結構大変だけど、ネット代もタダじゃないんだし、これくらい使わないとね。おかげでパソコンのメモリが危なくなりそうだよ(笑)


スポンサーサイト



TOP
わがまま
自分のしたいことに、相手を付き合わせているだけ・・・。
私はなんで彼が好きなんだろう。
本当に、この気持ちは「好き」っていう気持ちなの?

メールしても返事が来ない。電話はいつも自分から。

どうしてなの?
私のこと嫌いなの?

普通、そう思うよね?私はそう思っちゃうんだけど・・・。

わがままに付き合わせてるっていうのが、ホントのところなのかなぁ。私は男のヒトの気持ちなんかよくわからないから、考えてもわからないけど。
望んでも手に入らないものは、素直にあきらめるのがいちばんいいのかもしれない。
私は彼に何を望んでるの?
本当は何が欲しいの?

・・・ダメだ。何が言いたいのかわかんなくなってきた。
こんな日記の書き方はよくないね。改めて、書くことにしよう。


TOP
キミを待つ
何もかもなくしても、君を待つ。あなたを待つ。僕は。私は。
本当は、何を待ってる?
いつまで、待ってる?
どこで、待ってる?

来ないかもしれないのに、待ってる?

ホントにねぇ。待つのは大変なのよ(笑)今日の日記のオープニングは、ちょっと詩風に。でも、待つものがあるのは本当よ。私はいつも、ヒトが好まないものを好きになる傾向があるみたいで(笑)追われるより追うのが好きで、待たせるより待つほうが好きで。
ただ待つだけじゃダメかもだけど、それ以外手がないものね。


TOP
台風が来ました
久しぶりに、台風がまともに直撃しました。この台風、規模は大きいけど、中心の風は大したことない・・・と思ってる。まぁ、外に出てないから恐怖はわかんないんだけどね。これで猛烈な台風だったら大変だったなぁ。

そうそう。今日、いいもの見つけた。友達についての言葉なんだけど。
“テンションが高いときだけの仲間じゃなくて、話したいときに話すことができる仲間でいたい”って。話したいときに話せるって、いいなぁと思って。なんか、すごく深そうな感じがするもん。自分が聞いて欲しい話を、話したいときに気兼ねすることなく話せる相手。いそうで、いないかもしれない。自分が誰かのそんなヒトになれてればいいなぁって思うけど。

TOP
ささやかなわたしのゆめ
明日には、台風が直撃しそうな沖縄から、日記をお届けします。明日学校休みと決め付けて寝ずにいるヒトは何人いるんでしょう?(笑)

ついこの間、久しぶりにUFOキャッチャーやったよ(^-^*)最近枕買おうと思ってたんだけど、枕がわりになりそうなキティちゃんのクッション発見!(笑)早速TRYしてみたら、見事にGETしました(*≧υ≦*)1回200円だったんだけど、2回でGET。運がよかった。ちょうど枕の大きさで、しかも大好きなピンク色(笑)一応写メを載せるけど、ちょっと写りが悪いかな(-_-;)
ここまできて、言いたかったこと。わたしのささやかなゆめは何か。

そう。好きなヒトに、ぜひ私のためにぬいぐるみとかそういうもの、取ってほしいんだよね(笑)結構切実なんだけどなぁ・・・。自分で取るより、きっと何倍も喜びがある、かもね(笑)
それが、わたしのゆめです。


TOP
彼の匂い
今日、夢を見た。あまりにもリアルな夢に自分がいちばんびっくり。忘れればいいんだなんて思ってたけど、ホントのホントの自分は、きっと、そんなふうには思ってないんだ。

夢の中でぎゅっとした感触はあったのに、あの香水の匂いはしなかった。もう、記憶にも残ってないんだ。夢でしたのは私の望み。忘れようとして押し殺していた気持ちがついに夢に現れた。もう離したくないって、離れたくないって、ぎゅっと強く抱きしめた。
わたし、ホントはどう思ってるの?忘れたいなんて嘘だといちばん自分がわかってる。この届かなかった想いの行き場はどこ?

答えがあるなら、今すぐにでも知りたい。

TOP
忘れればいいんでしょ
なかなか忘れられない出来事、物、ヒト。忘れようとすることに限って、頭に残り続けるとか、そういうものでもないみたい。最近、そんな感じかなと思ってきた。
忘れられない出来事があるときに、さらに忘れられないことが増えると、前のものは結構薄れて行く。私の場合はそうなんだって最近わかった。
忘れられないことを、忘れようと努力してもちっとも忘れられない。必ず何かをきっかけにそれを思い出す。もしくは想う。“忘れよう、忘れよう”そう思えば思うほど、強く印象付いていく。
忘れたくないのに無理してるのかな。
だから、もう無理して忘れるのはやめた。忘れられないなら、徹底的に忘れずにいようと思う。そう割り切れば、私の場合、忘れることができるのかも。
でも、もったいないなぁ。あんないい記憶を、忘れてしまうのは。

TOP

[ Template help ]