FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

つくづく思うけど、人間関係って疲れる。思わずバカらしくなるわよ。あんたみたいなの、こっちから願い下げだよって感じ。
着うた作るホムペで、たまにリクエストしてくるヒトがいたんだけど、そのヒトとはリク以外でもメールをすることがあったの。私から送ったことはほとんどないと思うけど。たまに相手から来てたかな。そのヒトからたまにメールは来るけど、アドレスは登録してなかったの。メールではなんか相談とかはしてたけど、元々身近な友達から始まったわけでもなかったし、深入りしたいわけでもなかったから。携帯のアドレス変えたから一応知らせようと思ってメールしたときに、登録してなかったこと言ったらなんかわかんないけど、すっごく怒ってさ。男ってわけわかんない。ムカついたからメールはしません、だって。勝手にすればって感じ。特別な感情もなかったし、なくなっても私は困らない。素直にバカ正直に登録してないことを白状したら、こういうことになったわ。相手は、バカ正直にしてたら損をするときもあるって言ってたけど、私はこのことを゙損"だなんて思ってない。失ったものが何もないから。きっと、元から欠けてるからだと思うけどね。ヒトを思いやる気持ちが。ヒトと関わらなければ関わらないほど、感情が死んでいく。それだけは、実感した。


スポンサーサイト



TOP
柚依に
日記を長々とサボり、ホムペもロクに更新しなくてすみません。一時は閉鎖しようかなと考えてはいたんですけど、世の中はめずらしくて、こんなホムペでもちゃんと続けて欲しいと思うヒトがいました。なので、続けようと思います。
話は変わって、日記のタイトル、わかるヒトにはわかるかな?小説のキャラ名なんだけど。髪の毛を1年ぶりくらいに切ったら、私が思い描く柚依に髪型が似ちゃって(笑)もし現実に柚依がいたなら、こんな感じなんだろうなぁみたいな。悪くはないけど、短くすると寝癖ついたときがホントに大変。寝癖じゃなくても、なんか髪の毛がヘンな方向にはねてたりするし・・・。柚依も結構苦労してるんだろうね(笑)


TOP

[ Template help ]