FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

自分のイメージ
かなり久々な日記です。つなぎ放題じゃないと、こういうとき使えないですねぇ。未だに10時間だから、結構不便(笑)
最近思うんだけど、自分のイメージって、ヒトによって全然違うんだよね。常に接しているヒトと、最近知り合って顔を合わせないヒト。この両方から聞くイメージは、まったくと言っていいほど、違う。私のイメージ話を例に挙げると、常に接しているヒトはもうイメージはないのよね。イメージじゃなくて、人間像を持ってる。このヒトはこうなんだ、っていう感じの。イメージはあくまでもそのヒトと会ったときに感じたものから生み出されるものだと思う。だから、全然違うのかな?いちばんおもしろいのが、メル友のイメージ。だって、私にないものばっかり出て来るんだもん(笑)私そんなにいいヒトじゃないって。と言いたくなるほど違うからね。イメージ上の私は、ホント、絵に描いたような素晴らしさ。ホントに現実の私がこうならなぁと思うよ。そう思ってる私から生まれたイメージがこれだもんね。イメージと対極にいるのが、現実の私ってことになるのかな。メル友って、活字だけのお付き合いだし…。まぁ、会って話せばある意味一線は越えるけど。メールは相手の顔が見えない分、真実、ホントの気持ちを素直に書くことができる。もしもその文から生まれたイメージが、現実の私と重なったら、私ってすっごくいいヤツなのよ(笑)自分で言っててヘンだと思うけど、やっぱり私が相手をイメージしてその通りのヒトだったりするのと同じように、私もそうかもしれないって可能性があるんだよね。イメージに重なればいいけどなぁ。


スポンサーサイト



TOP
あけおめです
日記の内容はまったくめでたくないです(笑)話自体は、12月23日、24日のと繋がってると思ってください。ちなみにこれは、12月29日くらいに書いたものです。今でも状況は全然変わってないので(笑)

あ?、寂しいなぁ。会ったあの日から連絡なくて。わたしは毎日欠かさずメールしてるんだけど。やっぱりすごく束縛しそうで嫌になる。それで相手に嫌われそうで、怖い。でも、どんなに忙しくても寝る前にはワン切りくらいしてほしい。なんて言うのかな、考えすぎかもしれないけど、ワン切りする時間さえ割いてくれないのかなって思っちゃう。わたしは結局その程度の存在なのかって。何か、想われてる証拠が欲しいの。気持ちが自分に向いてないんじゃないかなって、苦しいくらい思うの。これも、行きすぎてる気がして嫌だ。どうしてこんなに求めるのか。もしかしたら、わたしを想うことが嘘だったり?友達と存在を比べられてたり?一緒がいいのに、なかなか叶わない。どうしたら、ここから抜け出せる?気持ちを遠回しにしか言えないの。思うまま言ったら、嫌われそうだから。嫌われたくない。怖くて何も言えない。どうしたらいいんだろう?何も返ってこないのは、気持ちが伝わってないからなのかな?なんか、辛い。わたしだけかな?こんなこと考えてるのは。


TOP

[ Template help ]