FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

走り抜ける星
昨日は友達の家にお泊まりしてきました☆あいりの家だけど。楽しかったなぁ。あいりの家ではにゃんっていう猫を飼ってるのよ。これがかわいくて。でも、すごい警戒してた(笑)でも触れたからいいかな。しかも、家の屋上で星を見てたら、運良く流れ星がひゅって流れていったの。キレイだったなぁ。かなり久しぶりに見たよ。空とか見てると、なんか人間関係とかで疲れた心が癒される感じ。落ち着くんだよね。もっとたくさん、星が流れるのを見たいわ。
それにしても、お泊まりは楽しかった☆今日なんか夕食までご馳走してもらって、家まで送ってもらっちゃったよ。お世話になりました。またおいでって言ってくれたから、遠慮せずにまた行くね(笑)

スポンサーサイト



TOP
合格ッ!!
自分にお疲れ様と言っておきましょうかね(笑)ホントなら昨日日記に書くべきだったんだけど、ちょっと遅れました。

昨日、仮免(やっと)でした。もう朝なんか、自練に行くとき心臓バクバクだったよ。まるで、受験の会場に向かってる気分だった(笑)実地に受からないと学科も受けられない仕組みだったのよ。どうか実地は受かりますようにってお願いしてたら、受かったのね(笑)次は学科。いちばん前の席に座れたのに、なぜか問題が難しい。まぁ、ただの勉強不足かもしんないけど。しかも、発表はみんなの前で。受かったヒトは名前呼びますとかいきなり言われて、もう心臓が破裂しそうだったよ(笑)それで、見事に呼ばれたんだけど。その呼ばれたときの気持ちを表現するなら、高校最後のテストで好きな先生に名前呼ばれたときくらいうれしかった?(笑)あのときは、自分しか呼ばれなかったしね。それくらい、うれしかった。
合格したはいいものの、これからが大変よね。夏休みも迫ってることだし…。早めに行っておかないと、免許かなり後になりそうだし。あと、ちょっとお友達っぽいヒトができたかも。でも、メルアドとか番号もきいてない(笑)いつか会えるといいなぁ。そのヒトも、合格したし。お互いよかったよ、ホントに。免許の前に、大学のこともそろそろまじめに考えなきゃいけない時期になってきたかな?


TOP

[ Template help ]