FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

MOON CHILD
今日は那覇まで写真展を見に行ってきました♪もうタイトルを見てもわかるとおり、あの映画です(笑)GacktとHYDEが共演するMOON CHILDの。かっこよかった?!!この会場のチケットもすごかったよ。なんか5種類あるの。どれもみんなフィルムみたいになってて。どれにしようか悩んだけど、GacktもHYDEもかっこよく写ってるのにしました(笑)どれもかっこよく写ってるけど。GacktもHYDEも、どっちも私が好きなアーティストだから、共演するのは喜ばしいよね。映画ではお茶目なGacktも見れるし(笑)ストーリーも、おもしろそうな感じで。ちょこっとでもGacktとかHYDEが気になってたら、映画を見に行くことをオススメします☆長崎にいるとき、グッズの写真集もGETしちゃってるし(笑)古本屋さんで買ったから、安かったのだ♪沖縄では映画はゴールデンウィークから。5月の楽しみ☆自分の誕生日はいいとして(笑)


スポンサーサイト



TOP
出会いと別れ
今日は、一気に2つの気持ちを経験した。
まずは、お母さんと久しぶりに会ったこと。これが出会い。そしてもうひとつは、大学でできた友達と別れたこと。お母さんが、バスから降りてきたのを、私はずっと部屋で見てた。そのとき、なんか現実っぽくなかったんだよね。でも、実際会ってみるとやっぱり泣いちゃった。休学することで、学科長の先生とも話したんだけど、この先生もいい先生だったよ。すごくね、明るくてよく笑う先生なの。最初、第一印象がすごく良くて、一目で好きになっちゃった(笑)でも、休学のことで話すのは、ちょっと緊張してたんだけど、話してみると全然そうじゃなかったんだよね。自分なりに一生懸命考えて決めたことだと思うから、がんばりなさいって。立場的にはもうちょっと…って言うべきなんだろうけど、個人的には応援してるからって、握手までしてくれた。私の手、すごい汗かいてたんだけどね(笑)そしたら、心理的に今何かが起こってるとか言ってたなぁ。すごくおもしろい先生だわ。でも、残念ながら妻子持ち…(笑)なんてね。夜、バスに乗って帰るとき、友達と先輩がバス停まで見送りに来てくれた。名前出してもいいかな?さちことえりかとまゆみ先輩。えりかは沖縄から来たから、受験したときからの知り合いなんだけどね。いきなり泣き出しちゃって、「寂しい」って。私まで泣きそうになっちゃったよ。泣かないようにがんばった。さちこは強がって泣いてなかった(笑)いつもはホームシックで泣きまくってたのになぁ。まゆみ先輩も「何もしてあげられなくてごめんね」って言ってくれた。たった2週間しか寮にいなかったのに、みんな別れるときに泣くくらい、仲良くなってたのね。沖縄での人間関係がすさんでる私にとって、すごく友達の温かみを感じるいい機会になったよ。友達が泣いてくれて、うれしかった。沖縄ではどうなろうともういいかな。こっちにこんないい友達できたし。沖縄帰ったら、みんな集めて遊ぼうかな。みんなで買い物したり、ご飯食べたりしながらつもる話でもしたいなぁ。招待するヒトには、こちらからメールを送りますので、お楽しみに(笑)今日は、こっちを離れるから、こっちの良さを少しでも感じられた日になったかもしんない。


TOP
やっぱりホームシックな私
こっちに来て早3日が経とうとしてます。案の定、私はホームシックにかかりました(笑)冗談じゃなく、本気でね。もうねぇ、冗談じゃないよって感じ。まさかこんなに自分が泣くと思ってなかったから。友達にもメール書いてると、泣きそうに(泣いちゃったり)なったりしてさ…。今でも、夜寝る前は目が腫れるくらい泣いてるよ。アメリカ行ったときも最初はなりかけてたけど、あのときはこんなもんじゃなかったよねぇ。今のほうがすっごいもん。なんかすぐ泣いちゃう。特に、お母さんに何かしら用事があって電話かけたりすると、もうダメだね。最初はどんなにがんばって平静装ってても後からすっごく涙が出てくるの。もう何も喋れなくなるもん。夏休みまでがんばってみて、ダメだったらそれでもいいよ。お金のことは気にしなくてもいいからって、お母さんに電話で言われたときは、もうしゃくりあげて声も出なかったもん。あのときは相当泣いたね。って言っても、昨日の話なんだけどね(笑)11月にもホームシックにかかったけど、今回のとはわけが違うね。あ?、自分どうしようかなぁ?これから先、どうなるかは私の心次第だよね。


TOP

[ Template help ]