FC2ブログ
BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

運命の選択??
たぶん、運命の選択。本当に先生が結婚するまで、あきらめずに想い続けるか。それとも、4月から心機一転、気持ちを切り替えてすべてを新しい私にするか。ゆかりに相談したら、“先生のことをあきらめないでほしいって言ったら嘘になる”って言われた。今の私は中途半端なところにいるから、その言葉がホントにキツかった。受け入れなきゃいけない、受け止めたくない。そう思う私が心の中にいる。いつまでも過去に縛られないで未来を見つめるのも、悪くないとは思う。今すぐあきらめなきゃいけないってわけじゃないけど、時間をかけたらあきらめられるのか、私にもわかんない。これから先、どんな出会いがあるのか私にもわからないから。このことは、きっと沖縄にいる間には結論出ないかもなぁ…。ホント、しっかりしなきゃだわ。


スポンサーサイト



TOP
ホワイトデー
さて。世の男性の皆様は、バレンタインのお返し、ちゃんとしましたか?(笑)
私は今日、学校に行ったよ。でも先生にはほとんど会えなかったよ。ちらっと見たけど。ほとんどいつも聞いてた怒鳴り声は聞いたけどね(笑)なんか相変わらず、元気そうだった。ホントに普段と何も変わらなくて。やっぱり、大人だよねぇ。私だけだよ。意味もなくドキドキして先生のことまともに見れなかったのは。まだまだ子どもかしら…。あそこまで何の変化も見て取れないヒトを、どうにかして動揺させてみたい(笑)私がすることで動揺するかどうか問題だけどね。

昨日の夜中に突然らんからメールが来たのにはびっくりしたよ?。らん、見てるかな?(笑)3月2日の日記読んだよ?って。文集にホムペのURL書いた甲斐があったみたい(笑)
TOP
1週間
早いもので、卒業式からもう1週間経っちゃったよ。これだけ過ぎるのが早いってことは、私が内地に行くのもすぐそこに迫ってるってことだよね(笑)やっぱり、結構不安。お母さんと話してるときも、なんかお母さんはあんまり口に出して言わないけど、時々言われる言葉にドキッとするときがある。今とか、ホテルの予約もしなきゃいけないし、向こうに持っていくものも、準備しなきゃいけないし…。何持っていこうかなぁ?どれも置いていけないような物ばっかりで。写真は持っていこうかな(笑)話はすごい変わって…。もう私が失恋してから1週間。傷はすっかり治っちゃったかな(笑)まだよくわかんないけど。でも、当日に比べたらすごい元気だし。今は何より、内地に行くのが不安で仕方ないみたい。
TOP
最近のココロ模様
最近の私は比較的、落ち着いてきました(笑)というより、もう立ち直ってたりするのかもしれません。当日はすごい落ち込み具合だったけど、今は普段どおりに結構元気かも。先生の様子も聞いた限りでは、いたって普通で、いつもと変わらないみたいで…(笑)私だけだったのかも。いつもと違ってたのは。でも、結構立ち直り早いのかもねぇ。フラれた当日は、「もう無理。絶対立ち直れない」なんて思ってたのに。今は、ご飯もちゃんと食べてるし、音楽も聴いてるし、遊びに行く計画も立ててるし、ゲームもしてるし、友達にメールも送ってるし。前と何も変わらない生活してる。

そんな中、いつもと違ってるのは夢だよ。夢で、嫌な意味を持つのばっかり見てる。寂しさや不安で心がいっぱいだとか、悲しいことをごまかしてるだとか。ホントの心の中は、そうなのかな?私、先生のこと、まだあきらめきれてないんだよね。別に未練たらたらってわけでもないけど…。なんていうのかなぁ?まだ好きだって思ってるほうが、すごい落ち着くの。内地行くのですごい不安だけど、先生のこと想うと、少し安心する。だから決めた。先生が結婚するまで、私先生のことあきらめないって(笑)ストーカーじゃないからね(笑)完全回復は、すぐそこだ!!
TOP
心の中
やっぱり、時間が過ぎて行くのは早いね。私が失恋してから2日経ってるんだよ?信じられないなぁ(笑)泣きたくなる瞬間も、ぼーっとする時間も、あの日に比べたら全然減ったよ。ちょっとは回復したのかな?

でもね、今の私には思いきり泣ける空間がない。本当に何もない場所に行きたいよ。誰もいない、何も聞こえない、そんな場所に行きたい。思いっきり孤独な場所に行きたい。そうしたら、少しすっきりするような気がする。


TOP
卒業と私の恋
3月1日。ついに卒業の日がきた。この3年間、ホントにあっというまだった。この前、入学したばっかりなのに。もうあの日から、3年が経つんだね。卒業式では、卒業証書授与のときから泣いちゃうし…。泣くと思ってたけど、やっぱり泣いた。卒業式そのものはすごくよかった。証書授与のとき、各クラスごとに先生にお礼を言ったの。女子だけじゃなく、男子にも泣いてるヒトがいて、余計に私まで悲しくなった。担任の先生で、普段は泣きそうもない先生が涙を浮かべていた。私のクラス7組も、担任の先生と副担任の先生にお礼を言った。起立して、先生のほうを向いたとき、私が好きな先生は私たちのほうをよく見てなかった気がする。こういう場面になると、先生はヒトを見ないのかな?12月20日の、私とゆかりとちあきが泣いてゆうやが怒った日もそうだった。私たち3人が泣き始めたとき、先生は私たちを見なかった。見ないようにして、すぐ階段を上って行ったから。だから私は、寂しかった。これで本当に先生ともお別れなんだなって思ったから。

卒業式のあとは、分散会だった。私は、何日か前からずっと悩んでた。先生に直接告白しようかどうか。分散会の会場に行くと、みんなすごく変わってた。男子はスーツ着てかっこいいし、女子はドレスとかスーツ着ててみんなかわいかった。分散会が進んでいく中でも、ずっと考えてた。私はいつも“今しかない”と思うそのときまで行動に移せない。一生懸命ゆうやがチャンスをつくってくれてたのに、私はそれを無駄にしてた。先生が近くにいても、何も言えなかった。その間、ゆかりもあおいもいずみも私のことに協力してくれてた。7組の全体写真を撮ったときも、いずみが先生の隣に立ってたのに、私を隣に立たせてくれた。みんながこんなに協力してくれてるのに、私はずっと、行動に移せなかった。先生に、なんて言えばいいのか言葉が見つからなかった。そして、私が何もしないでいるうちに分散会が終わる時間がきた。そのときになってやっと、私の中で決心がついた。ゆうやの言葉が私を後押ししてくれた。先生の前に行くと、不思議と言葉が出てきた。結局私に必要だったのは、決心するだけの勇気だった。「バレンタインのときにも言いましたけど、私は今でもまだ先生のことが好きです」・・・そう私が言ったあと、先生は少し笑ってた気がする。「もう高校を卒業して、私は内地に行っちゃうから、だから後悔したくなくて…絶対に後悔したくなかったから、先生に気持ちを伝えました」
[READ MORE...]
TOP

[ Template help ]