BUD*マイペースで迷路o
キレイなことから汚いことまでoリアルに伝わるのは『イイモノ』ばかりじゃないoちょっとクセのある日記たちを、どうぞo 感想や意見はコチラまで→miyukitty_529@hotmail.com
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
神高生徒会室とBUDの管理人o

このブログはエキサイトの携帯ホムペ【神風高校生徒会室】で書いてる日記をバックアップするために開きましたo
でも、ホムペとブログで並行して日記を書いていきたいと思います(^-^*

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

フリースペース
It's a showtime 今夜だけ 君の香りを感じてる
毎日泣いて泣いて泣いて笑う 悪魔の様な計画さ
心に傷は付く 僕の涙は枯れ果てた  
Heartを抱いて抱いて抱いてKissを 明日は君に返すよハニー


デコメも無料でいっぱいGET♪お小遣いも稼げちゃう♪♪  
ドリプラモバイル

TOP
今、職場からo
今、mixiにログインできないので、ここに日記書いてます(笑)

今休憩時間の終わりなので、ちょっとだけネット中o

なかなかパソコンに向かう仕事も大変だなってわかりましたo

大好きなダーリンに逢いたくて仕方ない(笑)

午後もお仕事がんばります♪


TOP
ナンパ
久々更新です。

昨日、人生で初めてナンパされたよ?(泣)
しかもおじさんに・・・。

怖かったです。

わたしでも声かけられるようなことがあるってよくわかりました。

ホントに気をつけよう。


あ、それと小説も更新しました♪

読んでくれたヒトは感想くれたらうれしいな☆★☆

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/2356


TOP
久々日記
1ヶ月くらいここの日記書いてない…(ё_ё*)
ず?っとmixiばっかりしてました(*ゝ_o)ゞ

mixiに入りたいヒトがいたらメールください(^-^*)
招待します☆
そしてわたしの日記にコメントを…(σдт)(笑)
メールはこちらまで→miyukitty_529@hotmail.com


ちなみに、神高物語を連載していけそうなページを発見しましたo(^-^)o
まだ最初のほうしか載せてないですけど、ぜひ読みに来てください(*^∀^*)
そして感想を…(笑)
サイトはこちらから→http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/2356

mixiは一旦やめたけど、また登録してます(*ゝω・)b
名前は蜜美でo
みんな絡んでちょうだいね(´∀`*)



TOP
mixi
最近、mixi(ミクシィ)に復活しました(笑)

そこで日記も相変わらず暗いの書いてるんですけどね。

もしかすると、mixiに日記を移すかもしれないです。

気軽に更新しやすいので♪

mixiに移ると、mixiに入ってるヒトしか見られないので、もしmixiに入りたいなって思うヒトがいたら(入ってまで私の日記を読みたいヒト 笑)私にメールください★

招待状、出しますので。

もうmixiに入ってるよってヒトは、『蜜美(みはる)』って名前を探してみてください☆

神高で日記読んでたよってヒトが来てくれたらすごくうれしいです♪♪♪


TOP
意地っ張り
このタイトルで日記を書くのは、たぶん初めてじゃないと思う。

要するに、私はあのときと変わらず意地っ張りってことなんだろうなぁ。

意地を張らずに、素直に気持ちを言えたなら、それでいつもの日常が訪れるのに。

気持ちをわかってほしくて意地を張るところ、どうにかできないかなぁ…。

ただ意地を張ることはないと思うけど、相手に何か少し心に刺さることを言われてしまうと、そのすぐ後には意地を張ってる。

これが強がりなの?

私は相変わらず、自分だけだ。

素直になれないせいで、自分の寂しい気持ちをもっと増やしてしまう結果になって、相変わらずなことに気づく。

どうでもいいヒトにはなんでも言えちゃうのに、どうして好きなヒトには素直になれないままで意地っ張りなんだろう。

意地張らないで、寂しい気持ちなくせたらいいのにな…。


TOP

[ Template help ]

